perarduaadastra

競技プログラミングとかをしています

たまにはなんかかく

たまにはなんかかく。

いちおうブログだし......

 

 

書くことがないけど書くってむずかしいですね。

 

昔日記をつけようとしていたことがありましたが、文字通りの3日坊主で終わったことを思い出しました。日常、そんなに書くことがない。

 

 

近況の箇条書きでもしようかしら。

 

・学業

調子乗ってすみませんでした......ってかんじ。オンライン授業になってから多少向き合い方が変わりました。なんとかなるといいね。

 

・就労

塾講師。社会科目以外のだいたい全てを教えていますが知識量に衰えを感じてきました。(合成高分子の製法とか、使わないものは忘れていく)有能三ヶ条をやっていればとりあえずOKな仕事。

 

競技プログラミング

AC青、CF青(紫タッチ)。AtCoder青になった時は勢いづいていて黄パフォが結構出たので夏までには黄色になっているだろうと思っていました。現実は厳しい!

初歩的なミスが増えました。バチャとかをあまりしなくなったせいだと思います。コンテスト前にかたならしバチャをするようにしてみたら少しマシになりました。

 

音楽ゲーム

Arcaeaばっかりやっていましたが最近Phigrosにはまりました。全譜面を芸術譜面にリニューアルしたり隠し曲にクソデカ解放演出があったりしてびっくりしました。Arcaeaのポテンシャルは今だいたい11くらいです。

 

・動画

高校生くらいの頃までゲーム実況とかやっていたんですよね〜。動画編集のリハビリに何かを制作しています。学生ライセンスでPremiereを使っていますが、VideoStudioの方が好きかもしれません。AfterEffectは昔使っていました。

 

・絵

ペン先のエイムが上達しました。塗りの工程をどこかにまとめたい。

 

・人生

貪慾法最高〜

 

 

 

うお〜ん5000兆円ほしいよ〜(おわり)